人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パート大失態
稼働オーバーやらかしてしまった😱
このまま行くと7万5千円は超過してしまう。。。明日相談しなければ。ダブルワークの2度目の失態。

150万まで配偶者控除!なんて思ってたら130万以上で国民健康保険&年金加入になる💦
しかも一社は交通費も課税対象だったなんて~

この一年なぜに自由がないの⁉️なぜにお手伝い&片付けてくれない子供に究極にイラついてしまうの⁉️と、更年期のせいだと思ってたけど、この稼働のせいだった~と思いたい💦

頼まれると断れないのよ~夏休みも休みたくないのよ~
その結果がこれか。。。あ゛~122.png

by nosigaeru | 2018-10-12 00:37 | 日記
<< 振り返る 夏休み残 1週間 >>