人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週の弁当
今週の弁当_c0012682_040753.jpg

完食

今週の弁当_c0012682_0402388.jpg

1/4残・・・『敬老の集い』があり皆で団子を食べたのです。
この日は皆のじぃじ、ばぁばが来てオテダマをしたり歌を聞かせたり。義母を招いたけれど私が仕事の為、ウチには寄らず幼稚園に直行し直帰してもらいました。
saちゃんは余程楽しかったらしくテンションmaxで帰宅したけれど、その後義母から連絡はなく。。。私からお礼の電話をするべきか。
色々あって気まずい関係の為迷い中。でも子供にとってばぁばは大事!!自分に言い聞かせる。

本日母の姉の葬儀に参列。3連休と事故多発の為、小山市街まで行き4時間かかったわ。
車でも式場でもhiちゃん大変な暴れよう。親戚もビックリしてたけど、他に小さい子もいなかったため「明るいお葬式になったわ。ありがとう。」とお礼のお電話頂きました。
いとこは3姉妹。奥さんに先立たれてガックリしているお父さんを抱え大変そうでした。
by nosigaeru | 2012-09-16 01:08 | 妊娠・育児
<< 相変らず弁当 幼稚園&一時保育 >>